激安販売商品

激安販売商品

LIXIL 洗面化粧台 Piara‹ピアラ› 間口750mm

メーカー名 LIXIL
商品名 Piara‹ピアラ›
サイズ 間口 750mm
メーカー標準価格 ¥270,600(税込)
販売価格 20%~60%OFF

商品の特徴

LIXIL 洗面化粧台 Piara‹ピアラ› 間口750mm

ピアラは、「キレイとラク」を両立してくれる洗面台です。

「新てまなし排水口」は、お掃除がとっても楽ちん!
排水口もサッと拭き取るだけでキレイが長持ち。
ヌメヌメになってしまいやすい排水口も、ピアラならお掃除の手間も少なく済みます。

洗面ボウルは広々設計で、同時に二人で使っても余裕のサイズ。
水栓もくるくると左右180度に動かせるので、それぞれが使いやすい位置に持ってこれます。
広くてフラットな面が多いので、衣類等の浸け置きにもちょうどよく、
バケツを置いていてもスペースに余裕があるので邪魔になりません。

また、バリエーションが豊富なのもピアラの魅力的なところです。
サイズが豊富なので、設置場所が限られがちなリフォームにもピッタリ!

洗面所が混みあいやすいご家庭や、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭、
物をスッキリ収納したいというご家庭にオススメの洗面台です^^

※販売価格については、仕入れ状況により異なります。

お問い合わせ

営業時間9:00 19:00 0120-35-2239

ページトップへ戻る