激安販売商品

激安販売商品

Rinnai ガス風呂給湯機 RUF-Aシリーズ 16号

メーカー名 Rinnai ‹リンナイ›
商品名 ガスふろ給湯器 RUF-A1615AW(B)
サイズ 16号
メーカー標準価格 ¥350,460(税込)
販売価格 20%~75%OFF

商品の特徴

Rinnai ガス風呂給湯機 RUF-Aシリーズ 16号

1台でキッチンやシャワーなどの給湯と、自動湯はりや追い焚き機能を備えたタイプ。
お湯はりから、おいだき、保温、たし湯まですべておまかせフルオートタイプです。

【主な機能】
■おいだき配管自動洗浄
浴槽の残り湯を排水する際に、ふろ設定温度で約5Lのお湯を流し、
おいだき配管の残り湯や入浴剤などを排出します。
■自動足し湯
前に入った人がお湯を使って減ってしまっても、設定水位まで自動で「たし湯」します。
■自動沸き上げ
人が入浴したことを検知し、ぬるいと感じる前に自動で沸き上げます。
■Q機能
配管5m先で、1分後・5分後の再出湯時に設定温度±3℃以内の湯温となります。
(配管条件・水圧・給水温によって異なる場合があります)
■新シミュ/FF+FB
新シミュレーションFF+FB制御。入水温をシミュレーション。
さらに安定した湯温がスピーディに得られます。
■バイパスサーボ
Q機能をさらに高性能にして湯温を安定させる、バイパスサーボメカを搭載しています。
■水量サーボ
設定湯温と入水温に対して、能力いっぱいの出湯量を調節する装置です。
■32℃出湯(リモコン230、220、300、302、320シリーズの場合)
夏場のシャワーや、キッチンでの洗い物の時など、ぬるめの出湯で快適なお湯が使えます。
■温度調節
リモコンで出湯温度を設定するタイプ。
■ゆらぎのシャワー(リモコン160VC、120シリーズの場合)
“1/fのゆらぎ”をシャワーに応用。適温と低温を約10℃の間でゆらぎ運転。
身体をリラックスさせると同時に、湯冷め防止の効果もあります。
■パワフル湯はり
自動湯はり時に、おいだき用バーナも燃焼して能力をアップし、スピーディにお湯はりします。
■選べるECOモード(リモコン300、302、320シリーズの場合)
リモコンの簡単な操作で省エネ設定ができる機能。
「省エネ湯はり」「自動たし湯オフ」「節約保温」が選択できます。
■快適おいだき
おいだき中に、設定温度に近づくと穏やかなおいだきになり、循環口付近の熱さをやわらげます。
■快適保温
約30分(気温によって時間が変化します)ごとに浴槽の湯音をきめ細かくチェックして保温運転を行います。
特に冷めやすい冬場に効果を発揮します。
■保温時間切替
ライフパターンにあわせて、おふろの自動保温時間を浴室リモコンで4→2→1→0→8→6時間の順で切り替えができます。
■湯はり完了前お知らせ
おふろの湯はり完了前になると、リモコンから音声でお知らせします。
(ボイス機能の付いているリモコンのみ)
■たし湯
リモコンのスイッチで、20Lのお湯が浴槽に足されます。
■たし水(ぬる湯)
リモコンのスイッチで、10Lの水が浴槽に足され、湯温を1~2℃下げます。
■予約運転
台所リモコンのタイマー操作で設定時間におふろが沸き上がり、帰宅後すぐに温かいお風呂に入ることができます。
(時計機能がついた台所リモコンが必要です。)
■呼び出し
浴室リモコンの呼び出しスイッチで台所リモコンのブザーが鳴ります。
ご家庭でのコミュニケーションにどうぞ。

RUF-A1615AW(B)の標準リモコン、オプションリモコンを設置ご希望の場合はお気軽にお問合せください。

※販売価格については、仕入れ状況により異なります。

お問い合わせ

営業時間9:00 19:00 0120-35-2239

ページトップへ戻る